隙間時間にお小遣い稼ぎ。楽天スーパーポイントを貯める!(楽天ポイントスクリーン&楽天キャッシュ)

楽天ポイントスクリーンや楽天チェック、ご存知でしょうか?
毎日コツコツ、楽天ポイントが稼げます。

楽天ポイントスクリーンはクリックするだけなので、乗車中や、テレビを見ながらでも大丈夫。

楽天チェックは、ローソンやマツモトキヨシなどの指定の場所に行ってチェックインする必要がありますが、
くじなどで効率的に貯まることも。

ローソンなら、毎日くじで1~50ポイント、毎日3店舗まで可能です。
マツモトキヨシは対応していない店舗もありますが、対応している店舗であれば1度チェックインするだけで10ポイントが貯まります。

どちらも楽天スーパーポイントが付与されるため、いくら以上貯めないと使えないということもなく、
1クリック分からそのまま使えるポイントになるのが嬉しいですね。

楽天スーパーポイントは楽天市場などの楽天サービスはもちろん、
楽天ペイにも対応しているので、ローソンなどの実店舗でも使えますし、

楽天モバイルや楽天でんきを契約している人なら、毎月の支出も削減できます!

※楽天ペイ対象店舗はこちら

そんな楽天ポイントスクリーン・楽天チェックについてご紹介します。

楽天ポイントスクリーン

楽天ポイントスクリーンで楽天スーパーポイントを貯めるには、クリックするだけ!

使い方はとても簡単。
↓下記のように、ポイントマークのある広告をクリックするだけ。

お店やトイレなどの順番待ちの時や、テレビを見ている時などにクリックする癖をつけるのがおススメです。

対象ページに5秒以上滞在するとポイントゲットできます。


ポイント調査隊などでもポイントがつきます

その他、ポイント調査隊などでもポイントがつきます。


↓表示される物に対して、欲しいかどうかを選択するだけ。


楽天ポイントスクリーンで1日クリックするだけで、これだけ貯まりました

1日クリックするだけで、これだけ貯まりました↓

今回は全て1ポイントのバナーのみでしたが、
キャンペーンなどで2~10ポイントのバナーが出現することもあるので、
もう少し稼げることもあるかもしれません。



毎日ログインしている場合は、バナーのクリックだけ(ポイント調査隊などを含まず)でも、5~7ポイントぐらい稼げます。

ランチタイム限定(11:00~13:59)、ディナータイム限定(18:00~23:59)の広告もあります。

楽天ポイントスクリーンの獲得ポイントはいつ貰える?

獲得したポイントは、2日後に通常ポイントとして付与されます。
付与されたポイントは楽天PointClubより「ポイント貯まるコーナーで獲得」という履歴名にて確認できます。

さらに楽天パシャなら、レシートで1~100ポイントが貯まる!

楽天ポイントスクリーン内に、楽天パシャのサービスがあります。
こちら、指定の対象商品を含むレシートで、5~100ポイントが貰えてしまいます。

必ず品物の購入前に、「今日のトクダネ」から購入したい商品を選び、「myトクダネ」に入れる必要があります。

指定の対象商品の中に、欲しい品物がない場合でも大丈夫です。
「今日のレシート」で、1日1枚1ポイント×5枚まで、レシートが登録できます。

楽天パシャの獲得ポイントはいつ貰える?

獲得したポイントは、毎月1日から月末までの分が一括で、翌月25日前後にもらえます。

楽天ポイントスクリーンのアプリはこちら

楽天ポイントスクリーンのアプリは下記からダウンロードできます。
”GoogleAppStoreで入手

楽天チェック

楽天チェックは、ローソンやマツモトキヨシなどの指定の場所に行ってチェックインする必要があります。

ローソンなら、くじで1~50ポイント、毎日3店舗まで可能です。

マツモトキヨシは対応していない店舗もありますが、対応している店舗であれば1度チェックインするだけで10ポイントが貯まります。

楽天チェックのアプリはこちら

楽天チェックのアプリは下記からダウンロードできます。
”GoogleAppStoreで入手

その他、クリックで楽天スーパーポイントが貰える楽天のページ

web上のクリックで貰えるページです。(ログインが必要です)

毎日コツコツチェックするのがベストなのはもちろんですが、時間のある時にまとめてクリックするのもおススメです♪

楽天カード クリックしてポイント!
3日後までにポイントゲット。

楽天スーパーポイントギャラリー クリックしてポイント!
クリックするだけでポイント特集!

メールdeポイント メールボックス
メールdeポイントに登録するとメールが届き、1クリックで1ポイントが貰えます。
(設定によっては大量にメールが届いてしまうため、特定のメールボックスに仕分けされるようフィルターをかけるのがおススメです)
受信したメールは、上記ページでまとめてチェック&クリックできます。

ラクマの出品でも楽天スーパーポイントがもらえます

ラクマ(フリマサイト・フリマアプリ)のインストールで、
下記招待コードを入れ、メールアドレスの確認と電話番号認証が完了すると
双方に100円分のポイントがもらえます。

招待コード → i7fWI

”GoogleAppStoreで入手

ラクマでは、出品するだけでくじが引けるキャンペーンを不定期開催しており、期間中くじに当たれば、50~円引きのクーポンが貰えます。

ラクマ他、フリマアプリなどについては下記も参照ください。