お得にお試し♪サンプル百貨店(サンプリングプロモーション/飲料/食品/サプリ/スキンケア)

サンプル百貨店、ご存知ですか? もう利用してますか?

サンプル百貨店は、130万人が利用している日本最大級のサンプリングサイト。
企業より提供された商品やトライアルセットなどを 「興味がある」「試してみたい」という会員に届け、 会員の意見・感想を企業に届けています。

今回(2019/3/5)、初めてリアルサンプリングプロモーション(RSP)というイベントにも参加してきました♪

そんなサンプル百貨店について、ご紹介いたします!

ちょっプルでは、3分の1~半額程度の価格でお試し可能!

ちょップルでは通常価格の最大半額から1/3のお試し費用のみで、商品を体験することができます。 (全て税・送料込み価格なので安心です)

商品は毎日新しいものが掲載されますが、人気の商品は申込がすぐ終了してしまうため、よりお得な物をゲットしたい場合はこまめなチェック必須です。

タイムセールが開催されていたり、〇〇円引き、〇〇円オフなどの割引クーポンが配信されていたりで、さらにお得にお試しできることも!!

初回トライアルセットも豊富(一部無料もあり)

初回限定、申込は一人1回限りの「色々試せるトライアルキット」も豊富です。
化粧品とサプリメントが多いので、興味のある方はぜひ。
中には無料で貰えるサンプルセットなどもあります。

抽選で貰える、無料サンプルも

無料でお試しできる、抽選サンプルもあります。
こちらは飲料・食品が多いです。
応募回数に制限はないので、気になる商品は気軽に応募することができます。

サンプリングイベント(無料) を開催

話題の商品が一同に集まる大サンプリングイベント(RSP…リアルサンプリングプロモーション)が、複数カ所で年数回開催されています。

今回はじめて参加しましたが、凄いですね~。
ブースコーナーでは試飲・試食の他、販売も行われていました。

会場では、映像による各企業のプレゼンテーションと、試飲・試食がありました。

完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ (ハウス食品株式会社)

いただいた品は下記のとおり大量で、重かったです!

登録は簡単。手持ちのアカウントでOK

こんなにお得なサンプル百貨店。試してみたいと思いませんか?
登録はとても簡単です。

Yahoo! JAPAN、Google、Facebook、twitter

のアカウントでも登録できます。

クレジットカードやポイント払いなど、豊富な支払い方法

サンプル百貨店では、

クレジットカード・代引き・後払い・auかんたん決済・d払い・リクルートかんたん支払い・LINE Pay・Amazon Payに対応しています。

Ponta・ドコモ・auのポイントを貯めたり、ポイントでの支払いも可能なので、お買い物でポイントを貯めたい方はもちろん、ポイントが既にたくさん貯まっている方もお得に使えますね♪

楽天ペイや翌月払いを使いたい方は、サンプル百貨店ではありませんが、次にご紹介する「otameshi」もおススメです。

サンプル百貨店と合わせて、otameshiもおススメ!

サンプル百貨店と似たサイトで、otameshiというサイトがあります。

otameshiでは、食品、日用品、ベビー用品、ペット用品、美容健康用品などを中心に、
従来は廃棄されていた商品(パッケージ変更品、販売終了品、賞味期限間近など)が提供されており、
品質には全く問題のない商品だけを、定価より圧倒的におトクなオタメシ価格で購入することができます。

3000円以上は送料無料。
すべての商品の売上の一部を、一括してOtameshiから社会活動団体へ寄付するため、お得に購入すると同時に社会貢献もできます。

クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club)、
Amazonペイ、楽天ペイ、atone(翌月コンビニ後払い)が可能です。

 

まとめ

いかがでしたか?
SNSやTVで見たことあったけれど、、、という方も、是非この機会に登録してみてはいかがでしょうか。
お得に色々な商品を試すことができて、楽しいですよ♪